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Short Dungeon(ID#325)
評価ポイント : 20
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??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
ドット絵がかわいらしい…!
一プレイの長さも丁度いいと思います。
( 2005/10/30 16:01:59 )
yu さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
ショートでこれだけのことができるとは・・・
ただ若干バグがあるみたいですね
( 2005/10/29 18:02:33 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
( 2005/10/29 11:35:53 )
??? さんが [デザイン] を評価しました
( 2005/10/28 09:19:33 )
聖剣伝説 さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
いやぁ・・・一瞬聖剣伝説FF外伝に見えたw
懐かしさを覚えつつ楽しませてもらったです^^
( 2005/10/25 11:23:23 )
??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
2004でもショートでのRPGがなかったわけではありませんがこれは凄い。
下の方とほぼ同じことですが、これだけの内容をショートに詰め込むその技術、
また白黒でこれだけのグラフィックを表現している点もとても素敵です。
敵を倒して強くなるのではなく、宝箱で強くなっていく点で、
いかに敵に接触せず宝箱を多く手に入れて最深部へと進めるか・・・
というゲームシステムも非常に頭を使いますし、非常に面白かったです。
( 2005/10/24 19:52:43 )
TO さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
まずプログラム技術がすごいこと。
(キャラ描画方法、ショートに収めた技術。)
そして、ゲームとして面白いこと、ゲームデザインとグラフィックがいい。
(楽しめる、RPGになってる、白黒のキャラにしたこと。)
ショートでRPGを作ろうと考えてだされたアイディアに脱帽。
(爆弾と言う要素も○。)
まだ、最後まで行けていませんがすばらしい作品だとおもいます。
入賞できるといいですね。
( 2005/10/24 17:31:47 )
やっさん さんが [プログラム技術,アイデア] を評価しました
すげぇぜ!
( 2005/10/23 17:15:17 )
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